ひつじ雲と星空と磯の香りと・・

海のそばでCampしたいと思っていたので
天気も良さそうだし連休を利用して行ってきたよ。
キャンプ施設の隣は漁港で釣りを楽しむ人もいっぱいいました。
久しぶりの磯の香り。 海の濃い匂い。
磯野かおり・・サザエさんの家族にいそうだねww



サップも体験できます。
やりたい・・。泳げないけどww




空を見上げれば秋らしい雲。
うろこ雲、いわし雲、ひつじ雲、呼び方は色々あるけど
このモコモコは「ひつじ雲」と言っていいでしょう🐑





キャンプ場に予約を入れた時にはソロサイトは既に埋まっていたので車中泊を予約。
駐車場なのでペグを打ち込まなければテント設営もOK♪



売店でクラフトビールを買った(*^_^*)
少し酸味があって美味しい。けど値段が可愛くない。
車中泊は¥1100とお得なのでいいかww



車中泊は駐車場のどこに停めてもいいのでこんな感じに停めました。




熟年夫婦らしきカップルがべちこの借りたかった場所にテントを張っていました。
ガン見した訳じゃないけどどうしても目に入る二人。
仲良く二人でテントを張って、夜になるとランプの灯りで静かに話す姿が大人ステキでした。
まるで新婚のよう。。 とても長く連れ添っている風には見えない。
もしかしたらバツイチ同士? 
それとも定年後、妻孝行をしようと頑張っちゃってる感じかなww
なんて色々妄想するべちこ(^∇^)



だんだんと日が暮れて空の色の移り変わりに目が離せない。






日が沈むとそれぞれのテントのランプが浮かび上がってステキ。
お楽しみタイムの始まり〜🍺  とっくに飲んでるけどねw
スマホでは撮れなかったけど満天の星でした。
帰らなくていい。星の下で寝るんだ。
うれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



爆睡から覚めた朝は缶コーヒー片手に散歩がてら他のサイトを見学(調査)
車を横付けできるオートサイトは眺めがいい。



帰りは景色を楽しみながらドライブ。



スポンサーサイト