THE BENTO

 3
なにかつくりた~い!!!と思っているけど
何も思い浮かばず、週末は過ぎてゆくだけ。(´・_・`)

朝はちょっとだけ早起きしてお弁当を作ってる。
そんなに凝ったメニューじゃなく
昨日の残りとかだけど、毎朝出来上がったお弁当をパチリ。

絵を描くとか、モノツクリとか出来てないけど
なんだか、お弁当もこうして並べるとなかなかのアートで
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪と満足してる。



坂の上の雲


スポンサーサイト



3 Comments

There are no comments yet.

ななしさん  

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はプレゼント情報というブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2019/10/09 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

アンサン  

No title

美味しそうな お弁当!
でも、
これで足りるのか心配(笑)

2019/10/10 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

べちこ  

アンサンへ

実は足りないんだー。(*≧∀≦*)
でも その分はお菓子で補給。
今日も弁当の他にシュークリーム2個食べました(#^.^#)
育ち盛りだから仕方ないねーw

2019/10/10 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply