しゃべくり会

 4
いつ遊ぶ? とずーーっと聞かれていたので
じゃあ、ウチで焼肉やろう! と
仲良し女子?に呼びかけました
待ってました! とみんなイソイソと
来てくれました。
肉食べたら痩せるってよ^_^

肉焼くのも喋るのも忙しい
みんな よく口動くよね。
(お前もな)
まあまあ本音で喋るのは楽しい。

お年賀にもらっちゃったw
リトルミィのカレンダー。
うーれーしーい♪───O(≧∇≦)O────♪

今年はどんな1年になるんだろうか。
自分ではどうしようもない事、
自分でどうにか出来る事
決断しなければいけない事
色々あるんだろうな。
新年に風邪ひいて
ずっと微熱が続いていたんだけど
騒いだら治りました。
熱があるって言ったら遠足に行けないので
「だいじょーぶー^_^」と言い張っている
子供の気持ち。
分かります。(*≧∀≦*)
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

アンサン  

No title

良く食べて
良く喋ってたら
風邪の神様も逃げて行きます(笑)

明日は
引っ越し手伝いだ!
おぉ~!v-91

業者が全てやるから
邪魔にならんとってと言われた父(T_T)

2019/01/06 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

べちこ  

アンサンへ

私の風邪より重症なk子はマスクしてゴホゴホしながら来たんだけど
帰る時はすごい元気になってたよ。
今日も元気だった。( ̄∇ ̄)
病は気から ってホントだねw

娘ちゃんを神戸空港で見送って
今度は息子の引越し手伝うぞーって張り切ったら
「いらん」ってか?
( T_T)\(^-^ )
どこの父ちゃんも そういうものよ 笑

2019/01/06 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

モンキー  

No title

あけましておめでとうございます!

肉は良いです!

元気が出ます。本当です。

2019/01/07 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

べちこ  

モンキーさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねー^_^

ですよね。
お肉ガッツリ食べて風邪治りましたよ。
モリモリ 力が漲る感じですー。

今年は肉食べるぞー。
ガオーッ!!\(^ω^)/

2019/01/07 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply